SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

新そば [日記]

新そばの張り紙見つけて

「新そば」・・・いい響きです^^

「新そばの張り紙があったよ」の言葉につられて
新そば食べに行ってきました。

お品書きを見るまでは
「天ざるそば」を頼むつもりだったのに

おすすめの欄に書かれていた
「ちらしそば」

つい、頼んじゃいましたw
そば(600)044.jpg

乗っていたのは
海老天、山菜きのこ、とろろ、天かす、おろし、きざみのり

いわゆる「冷ぶっかけ」

美味しかったです^^

でもね・・・
こちらのお店に来たそもそもの理由

「新そばの張り紙・・・」

たしかにありました!

そば(600)046.jpg

4日ほど早かったようです^^;;;;

月が変わったらまた来ましょw




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
あら、ちょっと残念でしたね(^-^
by mimimomo (2012-09-28 08:21) 

マカロニサラダ

mimimomoさん
コメント&nice!ありがとうございます^^
ちょこっと残念でしたが
先送りになった分
楽しみが倍化することを祈ってw

by マカロニサラダ (2012-09-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

渓谷日食グラス ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。