SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

シンガポール ゴルフ [旅行]

シンガポールでゴルフ
今回宿泊しているのはORCHID COUNTRY CLUB HOTEL
その名の通りゴルフ場敷地内にあるホテルです。

ですからベランダに出ると
シンガポール(800)141.jpg
・・・といっても私ゴルフできませんが^^;;;

シンガポール(800)259.jpg
シンガポール(800)132.jpg
敷地内にはボーリング場やプール、
アーチェリー場などのアクティブ系施設から
ダンスホール、バーなどのナイト系?などなど
揃いにそろっています。

施設を見て回るだけでも
ちょっとした探検気分になりますよw

それにしても
折角泊まっていながら
利用している時間がないのは残念です><;




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 3

みぃにゃん

シンガポールは暑いですか?
昔行きましたが、むっとした暑さで参りました。
いろんな施設のあるホテルは利用しないわけにはいきませんね
by みぃにゃん (2012-10-22 14:39) 

マカロニサラダ

みぃにゃんさん こんにちは^^
雨季前のせいでしょうか
余り蒸し暑くはなかったですよ。
ただやはり赤道直下に近いせいか
日中の日差しは痛いです^^;
いつもご訪問ありがとうございます^^
by マカロニサラダ (2012-10-23 01:44) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。