SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

おろし醤油うどん [グルメ]

丸亀製麺さんでうどん食べました
長野自動車道の安曇野ICを降りて
左に折れてしばらく行くと左手に「丸亀製麺」の看板が見えてきます。

さぬきうどんのチェーン店ですが
ここのうどん「好き」です^^

というわけで
「おろし醤油うどん」食べてきましたw
丸亀おろしうどん(1200)013.JPG
「さつまいも天」と「イカ天」プラスで510円w

丸亀うどん(1200)018.JPG

本来は左端の「だし醤油」をかけて食べる「おろし醤油うどん」ですが

私にはしょっぱすぎるので
いつも温うどんのだしつゆをかけて食べています^^;

アンド・・・しょうがいっぱいバージョンw

美味しくいただきました^^




今この記事書いていて気がつきました・・・

「天ぷら用 だしソース」

・・・ソースw(゚o゚)w



あたしゃ・・・天ぷらは「醤油」か「天つゆ」か「塩」だとばかり・・・

ソース派もいるのか^^;;;

次回試してみようかしら・・・おそるおそるですがw





nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

Hide

ハイ!ソース派です
by Hide (2013-03-08 12:01) 

johncomeback

関西ではウスターソースをかける方が多いようですね
by johncomeback (2013-03-08 15:24) 

okko

ソースは使いませんね~~。天麩羅は、塩だけが殆どかな?
地方によっても違いがあるのかも知れませんね。
by okko (2013-03-08 15:53) 

lequiche

丸亀製麺、まだ入ったことないんですよ。
今度行ってみます。(^^)
by lequiche (2013-03-08 15:56) 

あるいる

さつまいもとイカの天ぷら、ソース派です。
この前、定食屋さんで冷奴に間違えてソースをかけてしまいました。
食えたものではありませんでした。

by あるいる (2013-03-08 16:39) 

シービーちゃん

私は蕎麦派ですが、ここのうどんは大好きで、よく近所のお店で食べています。トッピングの種類が豊富なのが、うれしいですよね。コシのあるうどんもnice!です。
by シービーちゃん (2013-03-10 19:21) 

yu-papa

丸亀製麺さんと言えば、最近店舗数が増えていますね^^
食したことは有りませんが、一度行こうかなぁ~・・・
by yu-papa (2013-03-17 10:47) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

by 카지노사이트 (2020-11-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キムたくチャーハン|- ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。