SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

衣がえ [日記]

衣替えの準備で部屋を片付け

今日は雨降りです。

ちょっと前までは、
雨が降ると涼しくなって気持ちよかったのですが

今日の雨は、肌寒く感じます。

考えてみれば
来週には10月、衣がえの時期です。

少し夏物を整理するついでに部屋のお片づけw

片付けを始めると
読みかけの本を見つけちゃ、その場で読み出し・・・
写真を入れてある箱を見つけちゃ、思い出にふけり・・・

いろんなものを見つけちゃ
手が止まるのが私の悪い癖^^;;;

今日は片付け始める前から
自分に叱咤・・・決して本は見ない・開かない!

と言うわわけで
今日は本にはつまずきませんでしたw

一番最初につまずいたのは・・・

鉄アレイ(600)025.jpg

肩こり防止にと買ってきた「鉄アレイ」
やっていませんねぇ^^;;;

ちなみに
1週間ほど続いたので、三日坊主ではないですがw

そのあとは
オブジェ化して既に年単位・・・

「三日坊主ではないです」などと
胸を張れるようなことではないですねぇ^^;



・・・つづく


タグ:鉄アレイ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安曇野 水車小屋続 衣替え ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。