SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

安曇野 水車小屋 [旅行]

安曇野の水車小屋の風景

安曇野の「水車小屋」
大王わさび農園の中にある有名な観光スポット。
水車小屋「(600)002.jpg

私が写真を撮ったすぐ後ろの道には
記念撮影をしてくれる写真屋さんが待機しております。
(この写真屋さん、優しい方なので
お手持ちのデジカメのシャッターも押してくれますよ^^)

そのくらい、安曇野定番の撮影場所w

シーズン中は
「安曇野汽船」の運行もされています。
(「きせん」の「き」の字は「汽」のサンズイのない字でした)

航路は・・・

水車小屋(600)032.jpg

そんなに近くまで寄らなくても・・・って思うんですが

きっと水車に興味深々なんですね^^

こちら側から見るのとは
また違う景色が見えるのでしょう

折角、安曇野まで来てくれたんですから
め一杯楽しんで行ってくださいね^^



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イガグリ衣がえ ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。