SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

釣果と焼肉 [旅行]

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 その夜
朝早くから沖に出ていた釣師たちが戻ってきました。

釣果は
イカが10パイ、ワラシ(ぶりの子供?)とその他それなりw
という訳で
釣果メインはイカ^^

気がついた時には既に皿の上となっておりましたw
朝日ヒスイ海岸(600)056.jpg
朝日ヒスイ海岸(600)057.jpg
取れたて新鮮なイカ ・・・ たまらないです゜*。(*´Д`)。*°

んでもって焼肉!
朝日ヒスイ海岸(600)071.jpg

味付けなので焼くだけという手軽さと
「美味しい」という評判で取り寄せたお肉ですが

驚きは「冷めても柔らかで美味しい!」ことw

みんなでワイワイやっていると
どうしても冷めちゃう焼肉ですが
これならOK!

お取り寄せ大成功でした(v^ー°)

というわけで
ビールに焼酎、ワインにウィスキー・・・

酔っぱらいモード全開の夜を過ごしてまいりましたw



今回お取り寄せのお肉・・・おすすめです^^v
亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1kg

亀山社中 タレ漬けセット …

¥5,250(税込)

●出荷は奈良県からになります。●月曜日〜木曜日:17時受注分までは翌日出荷●木曜17時〜金曜17時までの受注分…






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。