SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

ズゴック [日記]

ズゴックとうふ
夕方冷え込んできたので、
鍋でもつつこうか・・・ということになり
急遽買い物へ。

しゃぶしゃぶ用の豚が冷蔵庫にあるとのことなので
白菜とキノコを買うことに。

・・・でスーパーマーケットの中歩いてて
(*´∀`*)ヘヘヘ 見つけちゃったw
水陸両用モビルスーツ「ズゴック」の派生型
なべ専用「ズゴックとうふ」!!!
ズゴックとうふ(800)012.jpg
このなべ専用ズゴックはすでに量産化が完了しているようで
トウフ売り場の冷蔵庫には大量のズゴックトウフが・・・

ディテールは
ズゴックとうふ(800)028.jpg

ジオン公国のモビルスーツと証明するマークと
取り扱い説明書はうら面に。
ズゴックとうふ(800)019.jpg

外装の装甲を外した状態。
ズゴックとうふ(800)030.jpg

ズゴックとうふ出撃。
ズゴックとうふ(800)033.jpg

性能は
外観から想像もつかない「ちゃんとした豆腐」
武器・運動性能は確認できませんでしたが
唯一「大豆の味」は確認できました。

土鍋内で煮られること数10分・・・
煮崩れることなく
箸での持ち上げにも支障がないことから
かなりの防御力の高さが伺えます。

また「豆腐」という素材から
「湯豆腐」「寄せ鍋」「水炊き」「キムチ鍋」「しゃぶしゃぶ」等々の
各作戦投入への応用力も高いため
今後、さらなる量産製造が進むものと思われます。



総合評価・・・「まいう!!」

以上




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅間山カジカ ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。