SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

シンガポール 食事 [旅行]

シンガポール ある日の朝食
ホテル敷地内にある中華料理「桃苑」さん。
シンガポール(800)257.jpg
シンガポールでなぜに「桃」?・・・と思いましたが
「桃源郷」からきてるのかしら^^ 長生き出来そうな感じですw

まずは「お粥」ピータン入の定番のお粥です^^
シンガポール(800)110.jpg
お豆腐かと思いきや「大根」と「練り物」でしたw
シンガポール(800)109.jpg
点心の定番「海老の点心」
シンガポール(800)111.jpg
これまた定番の「小龍包」
シンガポール(800)112.jpg
マーレーシアの野菜だそうですがよくわからずw
でもシャキシャキしていて美味しかったです^^
シンガポール(800)113.jpg
これまたよくわからず^^;
しょっぱ甘の餡が入ったパイ包みみたいでした^^
シンガポール(800)114.jpg
タピオカとマンゴジュースのデザート
シンガポール(800)115.jpg

という訳で
めちゃくちゃ食べ過ぎた朝のひとコマです^^;;;

ちなみに一人でこれだけ食べたわけでは無いですよw





nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

みぃにゃん

朝から豪華ですね~。小龍包すごく美味しそう~!!
by みぃにゃん (2012-10-23 11:21) 

マカロニサラダ

みぃにゃんさん こんにちは^^
熱っつあつの小龍包美味しかったです~
でも口の中は・・・(p>□<q*)) w
いつもコメント&nice!ありがとうございます^^

by マカロニサラダ (2012-10-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。