SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

南天 [日記]

難を転じる
先週は色々な方に会う機会に恵まれました。
皆さん一様におっしゃるのは
「景気が悪い」

まぁ同じ「悪い」でも程度の差があるようですが
それでも
「景気が悪い」という印象は同じようです^^;;;

というわけで
皆さんの「難」が少しでも「幸」に変わればいいですね!
南天(800)008.jpg
南天(800)011.jpg

もうすぐ「師も走る」月に変わりますが
せめて「早歩き」で済みますように(^-^)





nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 2

いっぷく

ご訪問&nice!ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by いっぷく (2012-11-19 04:04) 

okko

どうもすぐに転じるような気はしませんね~。時間がかかってもいい、福に転じてもらいたいです。
by okko (2012-11-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿島槍ヶ岳松本市 千歳橋 ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。