SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

酒音 いいだ [日記]

忘年会一次会です
長野の友人と二人でささやかに忘年会しました^^
この友人と呑む時は
いつもお決まりのコースですw

「一次会 酒音いいだ」

長野駅の東口を出てユメリア通りに入ったすぐのお店
酒音いいだ(800)028.jpg
酒音いいだ(800)024.jpg
信州の銘酒頂いております^^
左端の「積善(せきぜん)」ってお酒 
すっきりしていて、ほのかな甘み、私好みで美味しかったです
酒音いいだ(800)015.jpg
酒音いいだ(800)018.jpg
うまづらの刺しと鯖の塩焼きです。
馬刺しともつ鍋もあったのですが気がついたら完食してましたw

酒音いいだ(800)021.jpg
店主の飯田さん

この店主、「玉置浩二」氏の大ファン。
バンド活動もしていて、この日の翌々日は
長野市内にある「ホクト文化ホール」で開催される
「おやじバンドフェスティバル in NAGANO 2012」の
本戦に出場10組のひとつに決定とのこと。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

応援に鯉?恋?来い!
とのことなので急遽、週末観戦決定しましたw

「まぁ、酔ったその場の勢い」ってやつです^^;;;

その場の勢いがこれ以上増さないうちに失礼して二次会へ向かいます^^





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

火の見櫓スナック プライマル ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。