SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

スナック プライマル [日記]

忘年会 二次会
いそいそと友人とやって来ました長野市権堂です。

「権堂(ごんどう)」は長野市の呑み屋の代名詞みたいなもん^^;

赤提灯からキャバクラ、バー、カラオケスナック、クラブまで揃っておりますゆえ
お好みでどちらでもw

あたしたちはいつものお店へ^^
プライマル(800)039.jpg
こちらはプラザフェニックスという呑み屋さんいっぱいのビル3F

プライマル(800)033.jpg
プライマル(800)035.jpg

気さくなマスターがカウンターの中にいるお店ナンデス^^

このマスター、元は和食の料理人という経歴の持ち主。
食材さえあれば注文に答えて料理を作ってくれます。

そうまるで「深夜食堂」ばりですw

この夜も「たらこスパ」なんぞ作って貰いましたが
2時過ぎの炭水化物ってどうよ???

最近、お腹の出っ張り具合が気になっているのに^^;

酔っていると「抑制」とか「節制」って言葉は
効力を失っています・・・

というか
すでにお時間は3時近く
「理性」という言葉も効力を失うお時間となりましたとさ
めでたしメデタシ^^;;;






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

okko

なにごとも、ほどほどにお願いいたしますよ~~~。
サイドバーの、一番上にあるブロックのカレンダー、いろいろなバージョンがあるけど、カエルさんのを買いました。プレゼント用に。

by okko (2012-12-12 16:21) 

マカロニサラダ

okkoさん ご訪問ありがとうございます。
そうですね、何ごとも程々が大事なんですが
ついついハメを外してしまいました^^;;;
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
by マカロニサラダ (2012-12-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酒音 いいだおやじバンド 長野 ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。