SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

寒い話題 [日記]

寒い話題ばかりです
アルジェリアではイスラム武装勢力が人質とって立てこもり
鳩山元首相は中国で「尖閣は係争地」と発言し
安倍政権の経済対策の先行きもまだ見えず・・・

もういいかげん戦争やめようよ・・・
あんた昔から一言余計なんだから・・・
あてにはしてないけど、期待はしてるから・・・

今日のしし座の運勢 総合7位/12星座中w
他は平均以下なのになぜか高い恋愛運^^;

信じちゃいないけど、気にはしてるから・・・

昼間は天気がいいのに・・・
三郷(1200)004.jpg
朝起きると雪がうっすら積もっています。

雪かきで既に玄関脇の南天は埋まりかけています^^;
南天(1200)019.jpg


そろそろ暖かい話題がほしいなぁ・・・




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

johncomeback

誰かあのハトを小屋に閉じ込めてくれませんかね。
by johncomeback (2013-01-18 10:02) 

マカロニサラダ

johncomebackさん ご訪問ありがとうございます。
「あのハト・・・」
む・無理です;;考えていることがわからないので・・・
行動予測不能です><;
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
by マカロニサラダ (2013-01-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読書中央自動車道上り線辰野PA ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。