SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

シンガポール航空 機内食 [旅行]

シンガポール航空 機内食
今まで何社かの航空会社の飛行機に乗りましたが
シンガポール航空の機内食が一番美味しかったです^^
エコノミークラスですがw
(中○東○航空のビジネスクラスより遥かに美味しい!)
それ以上に
客室乗務員の接客がよかったです。
(制服も素敵でしたが^^;;;)

もしまた機会があるのなら
次も是非シンガポール航空を利用したい!
そう思わせてくれる移動となりました^^

・・・でその機内食
シンガポール(800)028.jpg
往路の和食(豚の角煮)です。
シンガポール(800)435.jpg
復路の和食(鮭のあんかけ)です。

おそばは生まれも育ちもそば処信州ですので
機内食と割りきっちゃいますw

でも機内食でほぼ完食近くまで食したのは初めてでした^^

朝早い便のせいか
席にもゆとりがあり、楽々移動ができましたw

いつもこんなゆったりと移動ができると嬉しいんですけどねぇ^^;
今回はラッキーだったということで ( ̄▽ ̄)v





nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

okko

CAは、シンガポール風な衣装を着ていましたか?
ワタシも好きです、シンガポール航空とタイ航空。
どっさりありましたね、機内食。満足・満足??
by okko (2012-10-29 16:20) 

マカロニサラダ

シンガポール風の衣装ですてきでした^^
機内食は大満足でしたよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★
いつもコメント&nice!ありがとうございます^^
by マカロニサラダ (2012-10-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チャンギ国際空港高度12000m ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。