SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

高度12000m [旅行]

高度12000m上空
九州南海上、高度約12500m、外気温-52℃の世界。
シンガポール(800)445.jpg
宙(そら)が近いです。

とは言うものの、
実際の宇宙(大気圏外)と呼ばれている場所は
ここからさらに100km以上も上ですが^^;

それでも雲一つない上空を見ていると
何となく宇宙に近づいたって気になっちゃっていますw

シンガポール(800)460.jpg
こちらは高度9000m程度。
成田空港まで後1時間程度の位置。
もうすぐ日本上陸です^^




タグ:日本上空
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

okko

やっぱり成田が近づいてくると、嬉しくなりますねぇ~。 旅への惜別の情も湧くけど。
by okko (2012-10-31 16:26) 

マカロニサラダ

okkoさん こんにちは~
ですです^^
成田で入国審査や検疫通る毎に日本に着いたって
「ほっ」としています^^;
語学が堪能じゃないので
海外ではいつも緊張していますw
いつもコメント&nice!ありがとうございます^^
by マカロニサラダ (2012-11-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンガポール航空 機内食神無月 ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。