SSブログ


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

白馬 八方尾根 [旅行]

白馬はスノボ日和です
白馬村は八方尾根は
1998年の長野五輪でアルペン競技が行われた場所です。
白馬八方尾根(1200)108.jpg

今年は雪の量・質ともに良好で
スキー・スノボには最高です!

白馬八方尾根(1200)124.jpg

撮影日は2月1日ですが
今朝も朝から雪模様ですから

今週末は最高のコンディションでスノボが楽しめそうです!

天気が良ければいいですね!!!


・・・とは言うものの
あたしは板が2本ないと滑れないので
スキーオンリーです^^;

その上、
白馬まで車で1時間半くらいの距離ですから

決して雪降りの日や寒い日なんて
スキーに行きませぬ^^;
(あたし達、おあそびスキー組だけのお話ですよw)

ある時には
2本滑って、後はクラブハウスでビール三昧・・・

「冷えた体を温めなきゃ」って温泉入って・・・
(クラブハウスで呑んで喋ってただけなので
冷えてなんているはずないのですがねぇ^^;)

「今日もよく滑った」と家路を急ぎます^^

そのくせ
翌日にはちゃんと「筋肉痛」にはなってましたっけ^^;;;

そう!まだまだ
翌日にはちゃんと筋肉痛になっていた頃のお話ですwww




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 2

足立sunny

雪の日はスキーにゆかないというご信念、激、賛成です。
当方は、雪の日はスキー場の宿に泊まっていても外に出ない、がモットーの1級ですが、アイスバーンの黒菱は大好きです。そんなに滑らなくてもいいですよね。最近は、晴天率ほぼ100%の軽井沢にしかゆきませんが・・・。
by 足立sunny (2013-02-07 21:25) 

マカロニサラダ

足立sunnyさん ご訪問ありがとうございます。
1級ですかすごいですね^^
あたしはとりあえず降りてこれるよレベルなので^^;;;
また機会がありましたら白馬にも足を延ばしてくださいw
コメント&nice!ありがとうございます。
by マカロニサラダ (2013-02-08 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

市川團十郎 死去白馬 ジャンプ場 ブログトップ
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。